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グラフィックスエンジン「Unreal Engine 3.0」を採用し、通常の光源処理に加え、オブジェクトの反射光も演算し、影の濃度を表現。影も意識しておかないと、自分の居場所を敵に教えてしまうことにもなりかねません。また、既存のFPSでは通常入ることができない場所にまで侵入できるため、より一層緊張感溢れるプレイを楽しむことができます。
都市内での歩兵戦、山岳地帯・沿岸地帯などでの空中戦や海上戦まで、歩兵・戦車・戦闘機やボート等、様々な戦闘のバリエーション。単独突撃・輸送作戦・攪乱などなど、様々な戦略を用いてチームを勝利へ導け! 2009年3月23日から27日にかけてサンフランシスコのモスコーンセンターで開催されるGame Developers Conference(GDC) 09で、KONAMIの小島秀夫監督が基調講演を行うことが発表された。 ルーム内の全員が敵「デスマッチ」モード、2チームに分かれた命懸けの対戦モード「チームデスマッチ」、近距離武器のみで戦う「グラディエーター」、モンスターとの対戦も可能な「クエスト」モードなど、望む戦闘スタイルによって選べるモードは12種。得意モードを見つけ自分の力を見せつけよう。 kakushi まずは、当社に毎日のように届いているお客様の体験談をごく一部ご紹介いたします 5歳の息子はずっと苦しんでいました。 ■プレイ時間を守ろう PR |
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